ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2018-04-26から1日間の記事一覧

私は

社会福祉士の資格取得に頑張る。だからTOKIOの山口さんも頑張って罪を償って欲しい。私に出来る事はそれくらいだ。頑張れ!

TOKIOの山口さんの事件について③

誰が彼を笑えるのだろうか?

今日は

ジーパンを3本買った。どれも良い表情をしている。

恋愛⑥

涙しか出ない。

恋愛⑤

愛とは相手を思い遣ること。

恋愛④

歌にもならないよ。

古着

Back to The 90`s

時代が変わっても

変わらないものがスポーツ新聞(笑)。

既に

日本のスポーツ新聞は終わっている。スポーツ新聞のような「お金を出して買う新聞」の類は今の日本では富裕層しかいない。週刊誌もそうである。 大衆に迎合するのではなく、自己批判を繰り返しながらまともな紙面作りをして頂きたいものだ。それがジャーナリ…

正直言って。

日本のスポーツ・ジャーナリズムは「Number」しか認めない。くたばれスポーツ新聞!

TOKIOの山口さんの事件について②

私は本当に悔しい。

私はTOKIOの山口さんから。

たくさんの笑顔を頂いた。それをお返ししたい。

私は問うている。

ヒロトやマーシーなら、こんな時どうするか?と。

恋愛③

一番大切なのは生きてること。生きていればなんとかなる。

スポーツ新聞

スポーツの事を記事の一面にしないスポーツ新聞は存在しなくていい。日本のジャーナリズムの質の低さには呆れるばかりだ。

TOKIOの山口さんの事件について。

「彼も人間だった。」それだけの事だ。それ以上でも以下でもない。犯罪とは事後性の問題である。その後の対応が重要である。私も当事者にもなり得るし、加害者にもなり得る。 つくづく日本のジャーナリズムにはうんざりさせられる。スポーツ新聞・週刊誌の理…

恋愛②

ただ私には信じるしかない。