ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2018-10-15から1日間の記事一覧

精神科医との対話

なかなかの鬱。河に飛び込んで死にたいが、俺より苦しんでいる人は間違いなくいる。そういう人は死ぬことすら出来ないのだろう。One Cut Of The Die 死は既に始まっているのだ。 甘いものを食べてみる。なかなか美味い。早く死んでも後悔なんて全然無いが、…

精神科医との対話

久しぶりに彼に会う。自分を飾らず、ありのままに。彼は言う「最近、どうだ?」。私は答える「悪くないです。」もうこれで充分だった。 後はお互いの好きなマンガについて語り合った。私がマンガを読むのは彼からの影響で、それはなかなか悪くない趣味だった…

運動

運動をしようと試みる。 Reodoeer ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット ゴムバンド 収納ケース付 厚さ10mm (ブルー) 出版社/メーカー: Reodoeer メディア: その他 この商品を含むブログを見る Trideer バランスボール 55 65 75 cm (ブラック, …

東京の屋台ラーメン。

日高屋の「中華そば」が正にこれである。衛生上の問題で東京の屋台はすっかり無くなってしまったが、駅前の日高屋が現代版、東京の「中華そば」である。 私はこの「中華そば」を愛している。「中華そば大盛り+餃子」が私の定番のメニューである。 おカネに…