ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2018-10-17から1日間の記事一覧

精神科医との対話

夕飯にメンチカツとコロッケを買ってきた。キャベツの千切りもコンビニで売っている。昔はお肉屋さんで買っていたが、世の中、便利になりましたね。だから個人商店は潰れてしまう。 ま、私は腹が満たされればそれでいい。世の不条理に逆らう気は毛頭ない。な…

新しいiPhoneで

ブログを書いてます。画面がデカいから打ちやすい。果たしてこのブログを何分で書き上げる事が出来るのでしょうか? ま、書く内容はないwwただの打ち易さチェックだけwwこの記事に関しては読み飛ばして貰っても構いません。内容は無いんですからww しかし、…

iPhone XS Max レビュー

ええ、届きました。早速 セットアップをしてみる。Wi-Fi環境なら、同期がとてもラク。サクサク出来た。30分くらいかなー。SIMフリーなので、SIMの入れ替えだけで済んだし。 外観はマテリアルが強化されたみたいで高級感がありますね。これにカバーを付ける…

運動②

そろそろ運動しないとなー、と思います。横に横に成長している、、、。いかんなー。昔は「ダルシム」というアダ名がつくほど痩せていたのに、今は姪っ子・甥っ子から「トトロ」と呼ばれている、、、。 いかんなー、オジさんの威厳を取り戻さねば。取り敢えず…