ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2019-04-12から1日間の記事一覧

上野

我が常磐線ユーザーには上野駅は馴染みが深い。上野公園を散策するのも楽しいし、上野〜御徒町〜秋葉原まで歩いても良い。 www.1101.com このトートバッグはね〜、白い帆布で出来ていて、なかなか丈夫で前ポケットにはiPad Proが入るように設計されている。…

広島

今年は広島に旅行に行きたい。原爆ドーム、厳島神社、霊山、MAZDAミュージアム、かなり観光は出来ると思う。グルメはやはりお好み焼き。牡蠣も食べられたらいいな。時期はGW明けを考えている。 広島には修学旅行で行ったことがある。が、大人になってからの…

高速道路

恥ずかしながら、私は高速道路を運転したことがない。だいたい買い物や日常の生活にクルマを使っている。しかし、今年は旅行に行きたいと思っているから、高速道路は避けて通れない道である。 行き場所は茨城の笠間稲荷を練習台に考えている。1時間半。ドラ…

スタットレスタイヤ

届いた\(^o^)/。タイヤは新品で、定価で買うと1本3万円らしい。タイヤだけでも12万円。そこに純正のホイールが付くから。これがまた高いが、それが6万円で買えた。ヨシノさんは手間賃は取らず、格安で手に入れることが出来た。 問題はタイヤの保管場…