ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

タバコについて

 結局、アイコスは買いませんでした。臭いがつかないのは良いが、マズいらしいし、充電は面倒臭いし、くわえタバコは出来ないし、初期費用はかかるし、壊れやすいらしいし。そして、時代に逆行するかの如く、タバコを1ミリから12ミリにした。

 本来、タバコの葉には1ミリとかは無いらしい。化学の力によって「軽いタバコ」を作っているだけらしい。その化学の力が厄介らしい。もうね、私は悟りましたよ。どうせカラダに悪いことをしてるなら、美味しいタバコが吸いたいと。あと、単純にカッコイイし 笑。

 家でリラックスしている時はインドネシアのタバコをたまに吸っている。GARAMというやつだ。これが滅法美味い。が、臭くて外では吸えない 笑。だから葉巻がわりに自室で嗜んでいる。大人の嗜み。