電脳空間

つれづれなる事を書いています。

ゲームは

 飽きた(笑) が、またしばらくするとやりたくなるから、じはらく放置しておく。ぼちぼちAmazonXbox One Xが入荷されているから、そろそろ日本にも供給が追いついてきた感じ。問題はこれから日本市場にソフトを供給する気はあるのかな⁈マイクロソフトさんは。

 まあ、ゲームは飽きた、とは言え、やる事はなかなか多い。風邪を引いていたから、簿記の勉強も遅れているし。最近、やっと散歩を出来るように回復したから運動もしたりして。簿記の試験が終わったら企業見学や実習になるし。

 障害者雇用だから、軽作業や事務補助や簡単な仕事が多いだろうけど、仕事があるだけ有難いので、きちんとやっていけば評価されるだろう。自分の居場所は自分が作るものだし。

 ある程度、お金が計画的に使えるようになったから、欲しい物の優先順位を付けて、揃えていきたい。収入と支出のバランスを図りながらやっていきたい。自立した生活を送りたい。

 今年はギターに挑戦したい。オブジェと化しているから(笑) 奥田民生の「さすらい」を弾き語り出来るようにするのが目標。今は便利になり、GarageBandとかでコードの練習が出来たりするから、アプリを活用していきたい。