ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

もうすぐ

 ブログの総アクセス数が1600になる。多いのか少ないのかは分からないが、数あるブログの中から「電脳空間」を選んでいただき、感謝しかない。まあ、このブログのウリは「無料で読める」しかない。え?ブログって全部そうだよ。うん、知ってる(笑) でもねー、このブログのウリはそれくらいしかないんだよねー。今日お金を使ったのは昼飯で買ったスーパーのあんぱんだけなんだよなー。

 インスタ映えしない、地味な小太りの中年のおっさんの日常なんてそんなもんよ。書くネタなんて何もない。正直、ネタが尽きた(笑) 結局、パソコンも買い替えないし。あれだけネタを引っ張っておいて買わないとか、、カネが無いのよ。いや、このブログが100万アクセスあれば買える!みなさん、学校や職場で電脳空間を流行らせて下さい。

 ニートや引きこもりの方も「下には下がいる!」と安心して下さい。とりあえず生きてればなんとかなりますから!尿酸値が高く、躁鬱持ちで、借金ありの中年のおっさんのブログを読んで下さい。あ、借金はちゃんと月々返してますからね!秋には返し終えて、またパソコン買って借金しますから!安心してください(笑)