ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

アクセス数を、、

 稼ぎたい。が、書くネタが無い。困ったなー。さすがに鬱ネタも尽きたしなー。今日はホワイトデーだけど、バレンタインデーにチョコ貰わなかったから何のイベントでも無いしなー。だいたい今日は掃除しただけだし。

 でもねー、ブログのアクセス数を稼ぎたい!書くネタは無いが(笑) だいたい普通(?)に生活してて、そんなにネタは無い。そんな面白い人生は歩んでない。あ、起きたら右肩が上がらなかった。四十肩ってやつですね(笑) え、面白くない?確かに面白くはないなー。

 今日は馬場俊英さんを聴いていたよ。なんかねーヴォーカルに説得力があるのよ。いい曲なんだけど、一曲が10分超えるから、まず地上波では無理(笑) いい曲なんだけどなー。ジャニーズとかAKBとかクソみたいなヒットチャートが並んでいる、日本、終わっている。ってリアムが言ってたよ(他人のせいにする 笑)

 だから たまにカラオケ行くと流行りの曲が全然分からない。みんな盛り上がってるのに俺は分からない。から、B’zを歌う。B’zはみんな知ってるからね!

 と、ネタが無いのにブログ更新しました。