ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

WiMAX その後

 正直、微妙。場所によって速度がねー。都内の繁華街(新宿・池袋・渋谷・秋葉原)は回線が混んでいる。当たり前だけど。正直、もうちょっと頑張ってほしい。地下鉄も弱い。そういう所でチカラを発揮してほしいのよ。格安SIMLTEは話にならないから、とりあえず契約して良かったとは思うが満足はしていない。ま、悪くはない。

 が、人に勧められるレベルでもない。微妙、微妙なのよ(苦笑)。残念感はある。基地局とか増えれば改善されるのかな?ネットワークに詳しい人に聞きたいっすね。端末も9時間しか保たないから、微妙。モバイルバッテリー無しだと不安な感じ。12〜14時間。欲を言えば20時間くらい持って欲しい。それが自動で省電力モードに切り替わったりするような機能は欲しい。

 まあ、これから応援していきたいと思います。あ、パケ放題はとても良いです!