ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ブログの投稿数が

 150になった。半年くらいやっているからまあまあかな⁉もともと文章書くの好きだし。そして自分のブログを見るのが好きだ(笑)最近は他のブロガーさんの記事も読んでいる。これが楽しい。今度、まとめ記事みたいな事もやってみたい。新たな試みである。

 いろんなブロガーさんがいるが、それぞれ個性があって楽しい。私のブログは雑文である。特に書くルールを決めていない。差別化を図るという意味においては何かしらに特化したもののほうが良い。が、私自身何かに詳しいわけではないし、強いて云うならAppleの事と古着の事くらいだ。ま、それもそんなに詳しくない。

 しょこたん海老蔵さんは神。