ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ま、

 めんどくさいことは明日にして、何か楽しいことがやりたいですなー。さっきヒカキンさんの動画を見てました。なかなか楽しい。もうねーヒマがあったらYouTube見てますよ。YouTubeと散歩は楽しい。

 ホントは散歩したいんすよ。でもねー、外が微妙に寒い。そして私は風邪が治りかけ。無理はいかんなー。でねー、動画のネタを考えた。10本ほど。5分で。ま、テキトーな感じの。もちろん編集は雑に(笑)正直、めんどくさいのよ。今もねー風呂に入ろうか寝る前にしようか、お腹いっぱいだから動きたくないな、とか。キャラメルコーンがあったな、とか。

 キャラメルコーン食べながら考えるよ。カレーとラーメンは最強だな、とか。カレーラーメンは流行らないのかな?ご当地ラーメン的に。うちの高校の学食にはたまにカレーラーメンがありましたよ。不味い学食でしたが、カレーラーメンだけは美味しかった。

 なんかねー、ブログを更新するのはいいけど、クオリティーがどんどん下がっているのよ。ライク・ア・ローリング・ストーンですよ。いかん!そう決意し、三脚を立てたよ。なぜ?そう、動画を撮るためさ。