ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

早く

 MacBook Proが届かないかな?もうねーサクサク動画を上げたいわけですよ。YouTuberとして。やっと動画が上げられて一つ壁をクリアーした感じだな。ネタはまだまだある。今日中にもう一本上げる予定。乞うご期待。

 しかし、HD画質は粗いですな。やはりフルHDでないと。ま、その問題は大丈夫。そう、MacBook Proがあるからね。何が良いってグラボとSSDですよ。グラボも最高レベルだし、SSDで書き込み・読み込みの速度が全然違う。、ま、上には上がいますな。ウルトラコンピューターのiMac Proが。軽く見積もったら62万円!それに消費税がかかるから70万弱。

 しかし、秋に借金を返し終わったら買いますよ。なぜなら4K画質の動画編集がサクサク出来るから。そしたら次の展開も考えられる。アイデアは既にある。