ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

睡眠のリズム

 夕飯食べて少しすると寝てしまうそれがだいたい21時。で24時に起床。動画編集をしながら時間を潰し、4時から6時まで寝た。トータル5時間。少し短い。あと2時間は寝たい。

 明け方風呂に入ってたら気がついたら寝てた。ヤバイ、ヤバイ。前にトイレの便座に座ってまま寝てた事がある。もうね、超きもちい。短時間の深い睡眠だった。今朝の4〜6時の睡眠もそんな感じだった。

 でもね〜、もうちょっと寝たい。主治医は眠剤は自分で調節して、と言われているから飲んでない。飲んだほうがいいのかなー。今夜試してみる。一番自分の症状が出るのが睡眠だから、上手く付き合っていきたい。