ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

昼飯は

 今日は休みだったので、母親と長崎ちゃんぽんを食べに行った。麺の量を2倍にする事が出来たのでそれを注文した。餃子は一皿頼んでそれをシェアした。さすがの私も2倍は多いかな?と思ったが、ペロリと食べてしまった。食後のデザートに「丸ごと苺」も食べてしまった。さすがデブ!

 今日は午前中に動画を一本撮り終えて、午後は2本撮り。パソコンが使えないから編集が出来ないのがツライ。ブログはiPad Proで書いています。床屋に行って散髪してきた。

皆さん、「ジェーソン」というディスカウントストアをご存知でしょうか?知人に勧められ行ってみると、「金の微糖」が税込54円!!!自販機で買うと130円します。3箱買ってしまった(笑)私は1日に缶コーヒーを3〜4本飲むのでだいぶ節約になります。

 なかなか良い休日ではないでしょうか⁈