ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ヤフオクの途中経過③

 MacBookがアクセス数400、ウォッチリスト45件、現在 52000円。iMacがアクセス数385、ウォッチリスト34件、現在 31000円。残り3日と17時間と考えるとまあまあ。

 私的には、MacBookが13万円。iMacが12万円。総額25万円を狙っている。相場は総額20万円だからなかなかの数字を狙うことになる。が、私のMacBookはアクセサリー類も付いてるし、なんと言ってもSSDが512GB。これはねーなかなか相場では見ない数字ですよ。そう考慮すると13万円は充分狙える数字。

 iMacにも同じことが言える。アクセサリー類が付いてるし、なんといってもカリカリにCTOしたからね。ま、それでも動画編集はなかなか時間がかかっていた。6年前のモデルだからねー。正直、10万円いけばいい方かも知れない。でも、今のApple人気を考えるといけない数字ではない。

 ま、人事を尽くして天命を待つ。