ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

3回

 車検を通したらクルマを買い替えたい。下取りの値段の付いてるうちに。もしくは私が家から出たら、母親に譲ってもいい。母親もコンパクトカーが好きらしい。軽自動車は嫌いらしい。今までカローラⅡ→ファンカーゴ→ベリーサ→CX-3に乗っていたから、軽自動車はパワー不足を感じるらしい。

 母親はあの年代にしてはなかなかクルマ好きである。iPhoneiPad miniWindows10のパソコンをなかなか使いこなしてるから、まあまあ新しいモノ好きである。職場でパソコンの分からない人にやってあげるのが良いらしい。ま、いい事です。ぜひ、ボケ防止に頑張ってください。