ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

もうねー

 深夜に起きててもヒマですよ。ステレオヘッドセットがまだ届かないから、音出せないからゲーム出来ないし。ま、イヤホンでやってもいいんですけどね。出来れば良い音で明日の楽しみにしたいっす。なんかねーゲームをやるテンションでもないのよ。

 深夜にヒマだといろいろ考えるよねー。ジェフ千葉はJ1に上がれるのだろうか?とか、巨人ははたして優勝できるのだろうか?とか。バナナを食いながら考えるよ。あ、おしるこ温めはじめました。風呂も追い焚きを始めました。腹減ったから。

 あ、漢検の勉強しようかな⁈ 漢検楽しい。本好きだったから漢字を知ってるし。