ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

すげーーーーー、

WindowsキーボードでもiPadで入力出来る!ちなみにマウスはどうか?と試してみたが、当然の如く使えなかった(笑)まあ、当たり前か。しかしこれでiPad生活もかなり快適になった。打音が良い。さすが純正。なかなか良い。フルサイズのキーボードはかなり久々に使った。家計簿を入力する際になかなか良さそう。まあ、そんなに表計算ソフトをガリガリ使うわけでは無いからいいけど。

 あ、Xbox OneのChat Padとヘッドセットアダプター想像以上に良い。Chat PadはRecボタンもあるから気軽にSNSに上げられる。まあPS4も同じ機能があるが。まあ、驚いたのがヘッドセットアダプター。2000円くらいのイヤホンでも臨場感バツグン‼️これはねー待った甲斐がありましたよ。今日、届く予定のステレオヘッドセットが楽しみ。

 もうねー、キーボードが快適すぎる。THETA Sのシリコンカバーも質感も良く、ネジ穴が空いており、レンズキャップ式になっているからラクちん。今回の買い物はなかなか良かったんじゃないかな⁈ ただねー、THETA Sに関していえば、ネックストラップがAmazonに無いのよー。何で?iPhone Xで撮影しながらTHETA Sの写真も撮りたいのよ。そうすると両手が塞がっちゃうから地味にイヤ。RICOHさん、お願いしますよ!