ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

PS4のゲーム

 グランツーかな⁈やっぱり。パワプロも面白そう。ウイイレも。ま、そんくらいかな。要するにクルマと野球とサッカーが好きなのよ。ゲーム自体は実はそんなに好きじゃない。気分転換にやるくらい。それくらいがちょうど良いのです。

 サッカーはジェフサポで、野球は巨人ファン。ジェフはねー今年は期待できる。若手主体のチームに経験値さえ加えれば、J1も夢ではない事を去年 証明した。巨人はベテランが足を引っ張ってる状態。由伸監督がどこまでザクッと改革出来るかが大きな問題。あんまりキツイ事言う人じゃないからね。まあ、選手も危機感を持ってやれば年俸通りの活躍はしてくれるでしょう。

 サッカーは今日、日本代表の強化試合があるし。楽しみ、楽しみ。やはり本田さんに期待してしまう。あの熱さを持ってみんなチャレンジして欲しい。せっかくのアピールの場なんだからガツガツいって欲しい。日本人でもやれる所をW杯で見せて欲しい。きっとみんな日本をナメてくるから。

 巨人はねーいろいろな問題が多すぎる。フロント含めて。なかなかねー難しいよ。去年が最悪だったからそこからのスタートと考えると前向きかも知れない。選手も危機感を持ってるだろうし。上原が帰ってきたのは好材料。若手の見本になるし、戦力としてもまだまだやれる。Wストッパーなんて面白いんじゃないかな⁈

 私はスポーツが好きなのだ。TVで見るのはほぼスポーツ番組だけだし。やはりねー憧れはありますよ。そんな野球とサッカーの話。