ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

入院に向けて

 生活用品が全て揃った。掃除も終わったし。修理に出したクルマもなかなか快調だった。午後はワークショップに行ってくる。ビデオ制作は寝坊した(笑)ま、しゃーない。

 明日はGoProの試し撮り。動画に上げるかは微妙だけど出来次第。入院中、読書をしようかと思ったんだけど積みゲーあるから、3DSとPS Vitaを持っていく。持ち込み出来るか微妙だけど。

 スマホタブレット、モバイルWiMAX、デジカメを一応持っていく。持ち込み禁止の可能性が高いが、、、デジカメは散歩の時に写真を撮りたいから。デジタルな生活からは離れられない(笑)ま、ここらへんが持ち込み自由なら家にいるのと変わらないからいいね。

 まあ、入院前の心境は不安だよ。みんなと仲良くやれるか、とかね。同い年くらいの人がいたらいいなーー。せっかくのMacBook Proちゃんから離れるのが寂しい(笑)。早く退院したいというモチベーションにはなるがね。