ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今月のブログ

 PVが500を超えた。一日10回以上更新してるから多いのか少ないのか分かりません。ま、有り難いことです。私は大学の頃、ルポライターになりたかった。沢木耕太郎のような。彼の生き方に憧れた。フリーランスという生き方に。

 ま、現在 無職でカネは無く、フリーに生きてる。から、まあ悪くない。病気からいろいろ学ばせて貰ったし。後悔は無いな。カネが無いのも悪くない。そこから学ぶこともまた多い。

 ま、毎日楽しい。入院も8:2くらいで楽しみ。ゆっくり出来るしね。読書・散歩・将棋。ま、楽しそうである。タバコが吸えないのがなーー、私はヘビー・スモーカーだから。何とかなるでしょう。絶対、職員さんも吸ってるし。日々是好日。