ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

おはよー

 いやー昨夜は爆睡でしたね。バ・ク・ス・イ。歩いたからかなー。やはり散歩ですよ、私の治療は。入院期間中も散歩しよう。今日は掃除をします。部屋を整えるのも大切なことです。

 あー、早く退院してiMac Proが欲しい。で、動画編集とアプリ開発をしたい。MacBook Proちゃんはサブディスプレイとか、持ち運びとか、外での作業に使う。今のコンピューターの性能が格段に上がっているから、昔は動画編集、アプリ開発なんて考えもしなかった事が出来る。スゴい時代や。

 午後はねー、①ラーメン屋ロケをする。②ワークショップを受ける。ま、そんな感じ。