ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

漢検の自己採点

 200点満点中189点だった。3級だからね。そしたら漢検CBTというのがあるらしい。パソコンで受験らしい。次は凖2級を受けたいから、それを利用してみるのも手かも知れない。

 今日は表参道にて用事を済ませてきた。平日だというのに相変わらずオサレな街だ。用事を済ませると、以前から気になっていたブランド「TUMI」に行ってみた。二つ折りの財布とリュックをみてきた。なかなか良かった。買い替え時期になったら今度、これにしてみようと思った。

 帰りにTOKYO-FMの取材を受けた。「サザンにまつわる思い出」というテーマで。まあいろいろ話した。なかなか面白い体験だった。お陰でショート・ケアには大幅に遅刻してしまったが(笑)。腹が減ったのでカフェで、パスタとホットドッグとロールケーキを食べた。流石に喰い過ぎた。

 ショートケアは「ブック・カバー」を作る。というモノだった。なかなか楽しかった。次回からは遅刻はしないようにしよう。今日は暑かった。軽く日焼けした。夜はロシアW杯の「ブラジル対コスタリカ」を観た。とても面白い試合だった。

 明日はWork Shopに行こうかな。少しずつ活動量も出てきた。良い傾向だ。要らないモノは処分して必要なモノだけにしたい。土日のWork Shopは満員が多いが何とかなるだろう。The Beatlesを良く聴いている。なかなか良い。そんな一日。