ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

6Core MacBook Pro

 が出たら買い替えよーかなー。Radeon 8GBで。今年か来年の秋には出そう。まあ、iMac Proを買う買う詐欺(笑)をしていた私なので、2〜3年はこれを使いそう。いや、5〜6年は使うな。充分だし。欲を言えば、という話ね。

 しかし今年の秋が待ち遠しい。Home Podですよ。秋の目玉は。他にもいろいろ出ると思われるが、これが欲しい。もうローンは組まない。金利0円とはいえ借金は借金だ。私は借金がしたくない。

 まあ新しいモノは次から次へと出る。しかし私はこのMacBook Proを愛してる。三度の飯の次に。モノは長く使ってこそよ。カネと物欲のバランスですよ。私ももう37。来月で38。そろそろ落ち着きたい。そんな37の夏。