ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

外は雨が降りそうなので、、

 仕方なく、室内を撮影。

f:id:nanako17girls:20180712135410j:plain

 ボケてる(笑)

 

f:id:nanako17girls:20180712160326j:plain

 目薬 いらない(笑)

 

f:id:nanako17girls:20180712160615j:plain

 アヴリル

 

f:id:nanako17girls:20180712160644j:plain

 知らん子

 

f:id:nanako17girls:20180712160700j:plain

 夏服(アロハ多め)

 

f:id:nanako17girls:20180712160731j:plain

 提灯

 

f:id:nanako17girls:20180712160803j:plain

 サボテン

 

 とまあこんな感じ。なかなかのボケ味を出してくれる。動いているものが無いからシャッタースピードは分からなかった。次回の課題。お散歩用の気軽なヤツだから、敢えてAUTOにしている。スナップシューターとして。

 まだまだコイツのポテンシャルは分からない。が、M3からは確実にステップアップしている。今度、4K動画も試してみたい。あと、連射機能。ココらへんが大きく変わっているから。

 中古カメラは初めて買った。カメラのキタムラで状態がAだった。どうかなーと思ったが、全然問題ない。お出掛け用のD750の中古レンズを探そう。「中古カメラ」というまた、新しいジャンルに挑戦したい(*^^*)