ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

アクセス数が

 6000を超えました。感謝感激雨あられ←古い(笑)。みなさん、いつもありがとうございます(*^^*)。ま、こんなブログですが読んで下さる方々に感謝しかないです。これからもよろしくお願いいたします。

 最近はカメラ関係の商品紹介が多いですが。私の趣味は 散歩、ドライブ、カメラ、音楽鑑賞、ネットです。最近はYouTuberを休業しています。理由は自分で見てもヒドいからです(笑)。

 まー、動画は面倒くさい。演者もやり、編集もやり、撮影もやり、これを一人でやるのはなかなか困難。まあ、今はブロガーとして活動しています。気が向いたらそのうちひっそりと動画をUPするかも知れません。

 一時期 WordPressに浮気しそうになりましたが、体験版で止めました。やり方がよく分からなかったから(笑)。ま、いいのです。何せ私ははてなファン。I Love id:kondoはてなブログProだしね。

 私の生き恥さらし(笑)のブログをこれからもよろしくお願いいたしますカンシャ。