ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

地元

 に用事を済ませてきた。クルマで2時間弱。なかなか快適なドライブだった。車検の代車もCX-3だったので問題なく済んだ。用事の内容は書けないが、お役人というのはあまり好きになれないな。ま、そんなこんなで帰ってきた。

 そしたらヤマトから宅配物のメールが届いていた。営業所に行って取ってきましたよ。あと、銀行で振込をした。これでAmazonでの支払いは全て完了。後は楽しいデジタルライフ。

 車検も上がったとの事で、これから取りに向かいます。追加の料金も掛からず、安心した(笑)。あとは板金をどうするかだなー?次の車検あたりまではいいかな?面倒くさいし、カネないし。

 MAZDAはパック・DE・メンテというのに加入しており、車検の諸費用やエンジンオイルの交換をディーラーでやってくれる。クリーン・ディーゼルのエンジンオイルは量販店だと割高になる。割とオススメですよ。

 あとはヤフオク出品くらいかな?やることは。明日はショートケアだし。週末は無料のカメラのワークショップ。暑いからどうしようかなー?という。う〜ん、めんどい。ま、いいでしょう。ヤフオク出品を週末にやってもいいし。そんなこんな。