ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

#AEUGO #柏 #ヴィンテージ #古着屋

 私は間違っていた。みなさんに謝らなければならない、、、柏まつりは来週だった(笑)。今日は交通規制があると思い、わざわざ遠い所に駐車したし、、クソ暑かった。ま、レンズを手に入れたので良しとしよう。安定のTAMRON。いいねー。

f:id:nanako17girls:20180721142947j:plain

 

 そんで古着屋でリペアして貰ったパンツを取りに行った。店に入ったら新人さんが入っていた。頑張って欲しいものである。ま、挨拶もそこそこにお目当てのヴィンテージ・ジーンズを試着した。「神は細部に宿る」の格言通り、しっかりした作りである。70`sのモノであるからか、ヴィンテージにしては割安感があった。サイズもW38←デブ(笑)。ゆったり目である。

f:id:nanako17girls:20180721122036j:plain

f:id:nanako17girls:20180721143044j:plain

 念願のレンズもGETしたし、デニムも手に入れた。ホクホクで帰りのクルマを運転していた。何か胸に引っかかるものがあった。「リペアのパンツを引き取るの忘れた!」。今日は祭りを勘違いしたり、取引を忘れたり。ま、いいのです。

 まつりは来週の楽しみになったし。パンツはまたお店に遊びに行けば良い。ザ・ポジティブ。そんなこんなな1日。