ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

スポーツの秋

私は運動は嫌いだが、「移動」は好きだ。

  最近、過ごしやすくなってきたため散歩を再開した。毎日1時間〜2時間を目標に歩いている。なかなか良い。カネもかからんし。

 で、自転車っすよ。クルマに乗ってると運動不足になりますね。だから極力、自転車にしたい。で、私はチャリは持ってない。

 クロスバイクの代名詞であるGiant r3が良いなと思う。まあまあ高い買い物だが。問題は盗難に遭わないようにしたい。

 これに乗って、今までクルマで行ってたカフェや街にチャリで行けたらかなりヘルシー。痩せそう。

 週末サイクリングを趣味にしたいなー。SONYのM5を持って。カッコいいチャリさえあれば、何処へでも行ける気がする。

 防寒は秋はネルシャツとダウンベストを着て、冬はALPHAのN-3を着て。ファッションさえも楽しんで。