ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

新しいiPhoneで

 ブログを書いてます。画面がデカいから打ちやすい。果たしてこのブログを何分で書き上げる事が出来るのでしょうか?

 ま、書く内容はないwwただの打ち易さチェックだけwwこの記事に関しては読み飛ばして貰っても構いません。内容は無いんですからww

 しかし、打ち間違いが少ない。かなり打ち易い。今のところ5分経過。まあまあ。私はタイピング・ミスが多いほうだから、これさなかなかな数字である。

 今でだいたい200文字。10分かかってない。画面がキレイ、というのもありそうだ。かなり見やすい。

 もうちょいで10分経過。10分経ったら終わりにしよう。あと1分。終了。

 10分で284文字でした。なかなかかな⁈