ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iQOS3&3Multi&Apple Watch Series4

 行ってきましたよ、iQOS Store銀座へ。時間があったので、日比谷から銀座3丁目まで銀ブラしてきました。iQOS Store銀座へ到着すると、お兄さんが案内してくれて、新型iQOSの試し吸い&商品説明をしてくれた。3と3Multiを使ってみて、なかなか快適。サクサク会計を済ませた。

 そして銀座のApple Storeに向かった。私の使っていたSeries1は最新OSに対応していないため、Series4の40mm ステンレススチール ホワイトスポーツバンドのモデルを見てみた。Cellular+GPSに対応しているのでこちらを注文した。最後の1個だったらしく、お兄さんは「運がいいですねー」と言われた。

 帰りは有楽町のガード下の立ち食いそば屋でカレーを食べ、ドトールに入り、一服した。銀座というところはなかなか敷居が高い感じがするが、少し歩いて有楽町方面に行けば、庶民的なお店が多い。今日は充実したお買い物DAYだった。