ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

追記 鈑金(ELEVEN ONE イレブン ワン)

f:id:nanako17girls:20190216162854j:plain

 言われるまで全く気づかなかった、、、。テールランプのカバーも傷になっていて、これは「全取っ替えになる、」と言われた。仕方ない、予算もあるからそこは直さなくても良い、と伝えた。

 で、戻ってきたCX-3はどこもピカピカになっていた。テールランプの事の話を忘れていたアホ ななこ♂は、傷があったことを忘れていた。

 ヨシノさんに指摘され昨日、気付いた。話を聞くと、「めっちゃ擦ってキレイにした」とのこと。

 感動しましたね、私は。本人が傷を付けたことを忘れるくらいにキレイにしてくれるなんて。

 ELEVEN ONEは出来て間もない会社。しかし、ヨシノさんのクルマに対する「愛」はホンモノだ。知識・経験共に豊富な「クルマのよろず屋」。これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

www.facebook.com

www.instagram.com

 

ELEVEN ONE 代表 吉野和孝

千葉県野田市木間ケ瀬461-36

Tel 090-9954-0203