ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ブログのアクセス数が

 もうすぐPV10000になる。有象無象のブログの中から、この「電脳空間」を選んで頂き感謝です。ま、カネにはなりませんが、読んでくれる人がいると思うと楽しいです。

 最近は更新頻度も増やしている。「書き方」が分かってきた。逆に動画編集は「慣れない」から苦痛だ。

 ま、それも慣れればOKでしょう。フリーランスという生き方は私に合っている。カネにはならんが←大事な事なので2回言いました。

 「編集のし方」が分かれば、毎日更新をしたい。それに関連して、最近は映画をよく見ている。ホントはTVのほうがいいんだろうけど、ツマラナイものは見たくないし。

 最近の映像で面白いな、と思ったのは「グループ魂」のPV。監督はあのクドカン。こういう風にVRを使う、とか。やはり天才。

 とにかく編集については試行錯誤していくしかない。TV的メソッドなんてクソくらえだ。「YouTube2.0」世代。