ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

人生初オーバーオール

 柏に用事があり、1時間くらい時間を潰さねばならず、お馴染みのAEUGOさんへ行ってきた。何故か今日は平日なのに道が混んでいて、タバコを吸いながら、コインパーキングへクルマを駐車した。

 行くと、yutaさんがいて、この前ブログに載っていたPOLOのChinoを探したが、サイズが合わず断念。W38〜40のPantsは無く、「ま、しゃーないか」と思っていたら、yutaさんが「オーバーオールとかどうですか?」と聞いてきた。

 今までの人生でオーバーオールを履いたことはなく、yutaさんは「僕は結構、履きますよ」とのこと。ま、試着だけならタダだしね。そのオーバーオールは雰囲気も良く、サイズも私に合いそうだ。

 着てみるとかなり良い。Vintage特有の生地の柔らかさがあり、レングスもピッタリ。他のPantsも試着したが、やはりコレが良かった。yutaさんはいろいろ説明してくれたが、「ま、良いヤツらしい」という事は分かった。

f:id:nanako17girls:20190322174302j:plain

こんな感じ。