ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

パソコンとイヤホン

 を売ったら、なかなかの金額になった。あとはダイエットをして、クロスバイクを買う。毎日、1万歩歩いて、チャリに乗る。それだけの単純明快のダイエット。

 GRⅢ を貸してしまったのは痛すぎる!!!カネもそうだが、モノの貸し借りもしないようにしよう。本とCDくらいで。

 はてなフォトライフを活用しよう。はてなーだから。PLUSにも加入してるし。明日はヤフオク出品。これで当面は片付く。

 春・夏でプログラミング。秋・冬で社福。基本、家で勉強する人だから。寝る前の2〜3時間やる。

 行きつけのスタバが2軒になってしまった、、、。私はオシャレな人ではない。只の珈琲好き。セブンの珈琲も美味い。

 早くGRⅢ で桜が撮りたい!!!!!!!!!もうねー、人に貸して損したよ。タンピコはいい感じ。