ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

スタットレスタイヤ

 届いた\(^o^)/。タイヤは新品で、定価で買うと1本3万円らしい。タイヤだけでも12万円。そこに純正のホイールが付くから。これがまた高いが、それが6万円で買えた。ヨシノさんは手間賃は取らず、格安で手に入れることが出来た。

 問題はタイヤの保管場所。盗まれるケースが多いらしいから、目の届く範囲に置いた。また、保管状況はタイヤにビニール袋を被せて、陽の当たらない所に置いた。これで今年の冬はバッチリだ。

 鈑金・保険・タイヤ。「クルマのよろず屋」ヨシノさんにはお世話になりっぱなしだ。これは恩を返さねばならない。それにはまず自己管理して、ヨシノさんの手助けが出来ればな、と思っている。

www.facebook.com

www.instagram.com

www.carsensor.net

ELEVEN ONE 代表 吉野和孝

千葉県野田市木間ケ瀬461-36

Tel 090-9954-0203