ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

履歴書

 を書くのがメンドイ。いや、私のパソコンにはデータが入っているから全然楽勝なのよ。でも、プリンターが無いので、今回は手書き。

 いや、もう書くことは決まっているし、何なら10分で書ける。ただねー、字が汚いのよ、、、そこでまずテンションが50%くらい下がるわけ。

 で、私の部屋には机がまだ届いていない。食卓テーブルで書くのもねー。ここでヤル気が20%くらいになる。末期的だな。

 でも、私の愛用のボールペンはなかなか気に入っている。ここで+10%くらいにはなる。

 さあ、30%。ドラクエやったり、カルパス食べたり、ケータイいじったり。もうねー、ヤル気ないのよ。

 でも、カネは欲しい。ここで+50%くらいに回復する。ドローン欲しいし。そしたら80%ね。OK、OK。

 ま、書きますよ。実際 楽勝だし。あーして、こーして、120点くらいの履歴書を書きますよ。大人ですから。ララバイ。