ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPad Pro とApple Watch

 をヤフオクに売ろうか⁉と考えている。タブレットKindle Fire HD、読書端末にはWhite Paper があるし。時計はカシオ。

 だんだんAmazon帝国に侵略されている。リビングのスピーカーはAmazon Ecoh だし。ウーファー+左右のスピーカーで音楽を聴いている。

 ま、私はAppleが好き、というより、スティーブ・ジョブズが好きな訳だから。今はちょっとツマンない。

 iPhone 高けーし。「次はGoogleのでもいいかなー」と思い始めている。要はApple Musicが聴ければいいし。あとはカメラ。トリプルレンズとか要らない。

 ま、パソコンはMacBook Proが一番。iMovie、Final Cut Pro、GarageBand、Logic Pro、YouTube の動画編集には最も適している。

 何故、iPad Pro が要らないか?というと、MacBook Pro があるからなんだよねー。そっちを持ち運んじゃう。

 私はやはりG-SHOCKが好きだ。という結論に至った。シンプル・イズ・ベスト。チープ・カシオ最高。ま、いつかは戻るかも知れないが、今はカネも無いし。

 しかしまだ本当のトコロは分からない。秋になってみて「Apple is Cool!」になるやもしれん。そこが音楽事業であって欲しい。iPodのように。