ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

面接&リサイクルショップ&DS・J (ドローンスクール・ジャパン)

 いやいや、今日はちかれた。午前中に面接。午後にリサイクルショップでダイニングテーブルを探した。

 予算内で収まるテーブルを発見。伸縮するのが◎。そこが決め手でした。unico というのがまた良し。

 で、DS・Jに行ってシュミレーターを練習した。結局、私のスティク操作はカクン、と入れて機体が流れているだけに過ぎなかった。自分で機体をコントロールしていなかった事に気づいた。

 だからいくらやっても上達しなかったのだ。なるほど、なるほど。それが分かれば、明日の最終日は、最初は上手くいかなくても、徐々に上達するはずである。

 人事を尽くして天命を待つ心境である。早くテーブル届かないかなー。ちょっとした書き物も出来るし、メシもパソコンの上じゃなくても済む。テープル無し生活はツライ。

drone-misato.jp