ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

就職の準備

 白いポロシャツ、チノパン、ナースシューズ、メモ帳、4色ボールペン。就職の準備が整った。健康診断も終わったし。いい感じ。

 ま、最初は研修らしい。各部署を。しばらくは日勤だから。夜勤手当は月8回やると一回の単価が11000円になるから、私は「夜勤の男」になりますよ。

 ヨシノさんのトコで磨き・コーティング・ルームクリーニングをしてもらった。まるで新車ですね。オイル交換の時にコーティングを重ねるといい感じらしい。

 終電逃して池袋でたむろってたら、カラオケ仲間が出来た。恐るべし、我がコミュ力(笑)。ブクロ最高!

 ヤフオクはオーラスを迎えている。お母さん、もう無駄なモノは買いません!今年の夏はHomePod しか買いません!秋は新型iPhone ですけどね!

 健康診断あとのステーキは美味かった。昼メシ抜きだったからね。明日は店子さんと飲み。ゴチになります

 明後日はアパートの名義変更。カネが飛ぶー。ホント働かないと食っていけない、、お母さん、ナチュラルに借金して、ゴメンね😅