ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Google AdSense

 に申し込んだ。YouTubeのほうも申請出来るようにしたい。Googleと友達になりたい。次のYouTubeの更新予定は火曜日です。

 しかしまー、悩んだ末にこれにしました。

www.dji.com

 これのProをね。Zoomと迷ったけど。アクセサリーセットで購入した。バッテリーが2個付いてくるのが◎。なかなかイイね。

 最近はDJI絡みがAppleStoreでも多いので、人気の高さが伺える。最近まで中国メーカーだって知らなかったよ。

 やっぱり日本の技術者が中国に流れているのかな。日本メーカーはボロボロだし。安かろう・悪かろうという訳でもないし。

 しかし、DJIはAppleみたいな売り方するなww。流石のものまね士。私はOsmoから入ったクチだし。

www.dji.com

 これがねー、いいんですよ。YouTubeの撮影では欠かせないマストアイテムですな。OsmoPoketとかも良いし。

 動画の企画で考えているのが「林道ツアー」GoProで撮影して。ヨシノさんと。アウトドア派ですな。

 ドローンの企画では、関宿城を空撮したい。我が生まれ故郷を。そのためにDPA認定を取りたい。