ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

初出勤

 ちかれた。仕事終わりの缶コーヒーが美味いね。無事に一日を過ごせて良かった。しかしまー、最近忙しかったので部屋が汚い。休みの日に掃除しよ。
 ドローンの教習も中途半端だし。RF8でホバリングの練習をせねば。DPAの資格が目標ですな。

 各部署を回るらしい。既に配属先は決まっているから、まあ、挨拶回り的な感じなのかな⁉よく分からん。

 冷たい緑茶が美味い。緑茶・コーヒー・タバコ。の組み合わせコンボ。あー、動画撮影もしたい。したい、したい、したい。

 ドラクエもしたい。しかしねー、3DSの調子がイマイチなのよ、、、。任天堂頑張れ!

 今日が初日だから、キンチョーした。みなさん、優しい方ばかりで良かった。早く慣れるといいなー。

 友人たちからの激励のメールに励まされました。かーちゃん、俺にも友達はいるよ!友と身内を大切にしたい、と思う今日此頃。