ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

夏祭り

 まー、終わった。無事に。それが全てで、それ以外ない。明日は休み。掃除・洗濯・振り込み。日常は続く。

 私にとって仕事とは「汗をかく事」だ。それ以上でも以下でも無い。それもまた日常だ。

 別にネトゲはしないが、ゲーミングパソコンが欲しい。無駄遣いがしたくなった。全てはバランス。

www.dospara.co.jp

 それもまた日常。最も大切なのは企業理念。そう、それが魂だ。私のカラダはボロボロだが、このエンジンは回り続けている。

 結局、私の見たい景色には辿り着けていないが、まあ悪くはない。ノエル・ギャラガーの言葉を借りるならば、「AKBとかクソ」。決して私の言葉ではないことを。「日本終わっている」とも言っていた。これは私も同意出来る。無論、私はAKBは好きだ。握手券とかいうクソシステム以外は。