ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Dynabook

toshibadirect.jp

 これいいなー、と思うわけですよ。昔、SOTECのパソコンを使っていた身としてわね。無論、VAIOは高嶺の花。例えて言うならAKBのセンターの前田のあっちゃん。そして、Dynabook大島優子ちゃん。

 私はDynabook派でしたね、SOTECだったけど。週アスを毎週読んでは「いつかは」という思いがあった。

 ま、今はMacBook Proなんすけどね。因果な事に。しかし、何かとあると便利なのがWin機なんすよ、実際。

 まあ、高い買い物です。憧れはあるが、憧れる相手と結ばれない、というのもまた運命。新しいiPhoneが欲しい、みたいなね。

 ま、マウスコンピューターでもいいんすけどね。国産だし。所詮、パソコンは道具。何ならせっかくなら、ゲーミングPCの光るキーボードなんて素敵だと思いませんか、お父さん←謎。