ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

めんどくさい

 うんこちんちん。こんな書き出しから始まるブログ(笑)。疲れている訳ではないが、ドローンの教習にも行けてないし、部屋の掃除も進まない。次の休みも予定が埋まっていて、好きな事が出来ない。

 これはねー、もうねー、ダルい。まあ、いいか。メンソールの煙草とCoca-Colaが美味い。Dortmundに行きたいが、生憎カネがない。ゲップしか出ねーよ。正に「息をするのも面倒くさい」状態。

 アジカンの音楽が好きだ。99%の絶望と1%の希望。だったら、どっちだ⁉。だから「LOVE SONG」が生まれる。所詮、その程度。どうでもいい事だ。海岸通りに春が舞う、これが私の1%の希望だ。

 饒舌さと欲望。優しい風が吹く丘で。はみ出してばかりの人生だが、自分で選んだ事だから仕方ない。和光大学はいい学校です。カツカレーは美味しいです。家系ラーメンは、「なんちゃって」が多すぎて、、、。