ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

連休

 っつても、定期受診したり、家の雑用済ませたり、マッサージ行ったりで、大したことはしてない1日目。2日目も、実家に用事を済ませたり、歯医者行ったり、ホームセンター行ったりで、ま、こちらも大したことはしない。

 一日の楽しみはiPhone のニュースを見るのと、ドラクエすること。たまに回転寿司とか焼肉に行きたい。中年の楽しみ、としてマッサージと、スーパー銭湯と、サウナ。という楽しみを見つけたい。ビバ、健康!

 それで、まあまあ幸せですよ。自分サイズの。出来れば給料からちょっとずつ、貯金して、備えあれば憂いなし、にしたい。生活の基盤を作る、という意味でも。経済的自立が今の課題。

 母親は、畑で野菜作りをしているので、それを貰っている。こないだはキュウリを頂いたので、味噌つけて、齧って食べたら美味かった。お新香とかも美味いね。渋くー、渋くー、なってきました。

 しかし、Home Pod は話題にならないなー。ま、家でもイヤホンかヘッドホンで音楽を聴いている。AirPods 最高!アパート暮らしだし。あとは、まー、映画とか観たいね。Hulu かNetFlix かで迷っている。

 Amazonプライムなんとか、とかがいいのかな〜⁉。YouTube の有料会員はどうなんだろう⁉。TV+ は⁉。いろいろサービスがありすぎて分からん。TVはあんまし見ないから、iPad で動画鑑賞している。

 何がいいかなー⁉。早くiPad OS がきてほしい。楽しみ、楽しみ(*^^*)  。OS のアップデートは祭り!ワクワクが止まらん!