ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2018-04-08から1日間の記事一覧

明日

入院なんだけど部屋の掃除と銀行振込が終わってない、、、ま、2時間もあれば終わると思う。ではなぜこの時間まで、終わっていないのか謎だ (笑)

精神科医との対話②

主治医の先生はなかなか面白い。マンガが好きらしい。「思春期・青年期の病理」が専門らしい。カウンセリングでは精神分析を使う。私はカウンセリングを受けていないが、精神分析医がいるとのこと。だから割りと若い患者さんが多い。 待合室のマンガはなかな…

精神科医との対話。

「君はねー、ロックなんだけどJAZZじゃないんだよね。」私は意味がわからず「悪いことですか?」と聞いてみた。そして精神科医は言う「嫌いじゃないんどけどね、」私はその精神科医とは長い付き合いだ。「分かりました。」と答えた。そして入院が告げられた。…

今週のPVが

500に達した。有難いです。感謝。まあ、入院期間中はおそらく更新出来ないのでご了承ください。いや、iPad Proなら持ち込み出来るかも?ここは看護師さんとネゴシエーションしたいっすね。絶対、スマホ持ち込んでる人いるだろうし。MacBook Proもいけるん…

おはよー

いやー昨夜は爆睡でしたね。バ・ク・ス・イ。歩いたからかなー。やはり散歩ですよ、私の治療は。入院期間中も散歩しよう。今日は掃除をします。部屋を整えるのも大切なことです。 あー、早く退院してiMac Proが欲しい。で、動画編集とアプリ開発をしたい。Ma…