ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2019-01-23から1日間の記事一覧

寝心地

最高っすわ!羽毛布団。もうね、布団から出たくない。I Love 羽毛布団。10万くらいするやつはどうなんだろう?と考えてみる。が、やめた。悲しくなるから、、、。ま、19,800円だって大金だ。 おかげで通院に遅刻したww。一番最後になったから久々にかなり…

気が付けば

ブログの総アクセス数が9,100を超えていた。読者様様である。こんな恥さらしのブログを飽きもせずに読んで下さることに感謝。ま、このペースでやっていきたいです。 思えばブログを始めたキッカケは、今は亡きネット書店のbk1の書評に投稿していたのがキッカ…

精神科医との対話

家の都合で休んでいた就労支援に再び通うことにした。主治医からは「家庭の用事を優先するか、就職を優先するか決めなさい。」と言われていた。結局、自分の出した答えは「週4の1日6時間勤務で、それ以外の時間で家の用事をする。」というモノだった。そ…

NISHIKIGOI

www.fashion-press.net 懐かしのauのケータイ。INFOBAR 使ってましたよ。スマホ+ガラケーの2台持ちにして、ガラケーはこれにした。ま、LINEアカウントと家族通話とヤフオク、オフ会用に。au は正義。