ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2019-11-13から1日間の記事一覧

ドラクエⅪ 日記(ネタバレ有り)

はい、世界崩壊しました。グレイクが仲間になり、ロウも仲間になりました。主人公は片手剣。グレイクは両手剣。はやぶさ斬り、全身全霊斬りで、ザクザク、ザコ敵を倒しています。 主人公のLvは41。まあまあ。ロウはベホマラー要因。現在、メダチャット地方を…

ドラクエウォーク&動画編集

www.dragonquest.jp なかなか面白い。ま、ドラクエ好きだからね。散歩も。しかし最近、退職やら、引っ越しの手続きやら、家業やらでなかなか時間が取れない。 いい天気だから散歩したいんだけどねー。夜はちょっと寒い(笑)。し、不審者に思われるやも知れん…

果たして、AirPods Pro は買いか?

全然、AirPods で大満足なんだよな。良い音で聴きたいときはBeats のヘッドホンで聴くし。でも、あってもイイかも⁉と思わせる売れ行きの良さ。 ま、当面 2〜3週間の待ちだから、買えるようになってからっすね。年内に買えれば良い。使い分けても良いし。 …

引っ越し

家賃74000円から、40000円の家賃のとこに引っ越すことにした。途中までルームシェアをしていたので、2LDKのとこに住んでいた。今度は1K、駐車場なし。 駅から徒歩6分なので、クルマはいらない。CX-3は、実家に置くことにした。新居から実家ま…