ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2019-12-03から1日間の記事一覧

「一蘭」が嫌いだ。

博多長浜ラーメンなんて、本場で食べれば5〜600円だぜ⁉。関東にも専門店は幾つも有る。やはり、総じて安い。 しかし「一蘭」はどうだ?替え玉付きの食券は1100円!!!ボッタクり」っすね。で、あのシステム。 変な紙に自分の好みを書けって、もうね…

「うんこをする」勇気

今の若者たちに足りないのは、これ。みんなうんこを漏らす事ばかり考えて、何も出来ない、何もしたくないと言う。 スティーブ・ジョブズは言った「貪欲であれ、馬鹿であれ」つまり、そう、うんこの一つや二つを漏らしなさい、と。人間の幅が出ますね。 、、…

956

記事数ね、今までの。だいたい原稿用紙2枚分を考えて書いてるから、原稿用紙2000枚だね。なかなかじゃない⁉。 私が初めてインターネットに夢中になったのは「レゲーラブマンション」というサイトだ。 名前の通り、レトロゲーをひたすらやってて、それを…

うんこ

もうねー、困った。うんこは出るね、アイドルうんこしないはウソだね。みんなブリブリしてんだよ!2回もしちゃった、水流れないのに(笑)。 いやー、荷造りしてたらしたいしたい、うんこが。しょうがないからしちゃった。ブリリアントグリーンを。 しょうがな…